(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ご参加ありがたうですばい。

  • ロータス九州一同
  • 2017/05/21 (Sun) 20:01:30
ばりばり炎天下のご参加ありがとうでしたばい。
まーた11月におあいしましょうですばい。
ふぅ・・・ヒリヒリ

Re: ご参加ありがたうですばい。

  • 996SPS
  • 2017/05/23 (Tue) 20:57:47
おいちゃん、また主催の皆様

この度は参加が叶わず申し訳有りませんでした。
クラッチを長時間踏めない左膝の痛みと、ヨーロッパのスターターモータの不調から参加を断念しました。
無理矢理でも高速飛ばして行こうかと思ったのですが、家族全員の猛反対に合いました・・・。
折角の天気の良さだったのに残念です。

秋に向けて体調と車のコンディションを整え、是非参加したいと思います。
皆様もこれからの暑さに負けず、ロータスライフ楽しんで下さい!!

Re: ご参加ありがたうですばい。

  • tami
  • 2017/05/23 (Tue) 19:53:41
ナビの件
3月に外すまで動作していましたが
時々画面のタッチに反応しますせん。
リモコンで操作可能です。
一度通電して動作確認してから取付
して下さい。

Re: ご参加ありがたうですばい。

  • KEN(GARAGE HETHEL)
  • Site
  • 2017/05/22 (Mon) 09:38:40
皆さま、この度はお世話になりました^^
ゆっくり皆さまとお話しさせて貰いたかったのですが
仕事の都合で早めに会場を後にさせていただきました
次回も皆さまと笑顔でお逢いしたいと考えております
ありがとうございました^^

Re: ご参加ありがたうですばい。

  • S2
  • E-mail
  • 2017/05/21 (Sun) 21:12:55
本日は、参加の皆さんお疲れ様でした。
今回うちは、嫁がジャンケンでナビをゲットしてくれました。
大事に使わせていただきます。

Re: ご参加ありがたうですばい。

  • kawamata
  • 2017/05/21 (Sun) 20:48:16
参加の皆さんお疲れ様でした!
前夜祭から暑さとの戦いで大変でしたが楽しかったです。
久しぶりにロータスワンワン集合で会えて嬉しかったです。
わが家のららちゃんも連れて来たかったな。
さて、更新を早めにしないとね。
また秋にお会いしましょう。

Re: ご参加ありがたうですばい。

  • ひであき
  • 2017/05/21 (Sun) 20:32:19
いいお天気で最高のロータスデー日和でしたね!
なんだかんだでいつも通りの顔ぶれに、新しい方もお見えで楽しい時間を過ごさせていただきました。

また遅くなりましたが・・・

  • kawamata
  • 2017/05/15 (Mon) 12:43:04
今週末は第31回九州ロータスデーですね。

そんな中、遅くなりましたが

第30回九州ロータスデーの模様をUPしました!

また遅くなり申し訳ありませんが、

よかったら予習代わりに見て下さい。

https://youtu.be/zv_ZLAavHO0

よろしくお願いします。

Re: また遅くなりましたが・・・

  • おいちゃん
  • 2017/05/19 (Fri) 17:02:27
更新はほんの360日程度遅かですばい。ご苦労。

さーて明日土曜から前夜祭組は南阿蘇に久々行って泊まるばい。

何度も言うばってん本番日はだいたい朝10時過ぎから
ぼちぼちと集まりますばい。
朝ハヨーいっても誰もおらんばい。
みーなきいつけきんしゃい。

ハナさんご懐妊

  • かんとく
  • 2017/03/02 (Thu) 12:35:15
一年にわたる妊活の甲斐あってハナさんに赤ちゃんが出来ました。予定日は3月20日です。

Re: ハナさんご懐妊

  • かんとく
  • 2017/05/03 (Wed) 22:24:23
ロータスデーには元気な男の子も連れていく予定です。

Re: ハナさんご懐妊

  • チーム天国
  • 2017/03/18 (Sat) 18:26:07
そろそろですばいね。
そのうち写真でも掲載してください。

第31回九州ロータスデー開催のお知らせ

  • ひであき1号
  • 2017/03/20 (Mon) 18:03:20
来る5月21日(日)に第31回九州ロータスデーを開催します!
http://www.geocities.jp/lotusomega104/31thlotusday.htm

開催前に阿蘇山の噴火等で危険と判断した場合は、中止する場合がありますのでご了承ください。

前回のキャップで精も根も尽き果てたし、皆さんの生存確認が主な目的ですので、決して無理をされないようにお願いします。

Re: 第31回九州ロータスデー開催のお知らせ

101号者CBX&Esprit 改め OFFBOY です。

JAPAN LOTUS DAY 2017に往復 約2200キロ 
内500キロ フェリー 1700キロ 自走で 行ってきました。

JAPAN LOTUS DAY 2016限定のネックストラップが
1本余っていますので提供予定です。

今回も参加させてもらいます。

追伸
101号者CBX&Esprit 改め OFFBOY へ変更と
エスプリからエランへの変更搭載をお願いします。

Re: 第31回九州ロータスデー開催のお知らせ

  • Nov3
  • 2017/03/23 (Thu) 21:21:19
今回は行けそうですバイ
風の谷のウレシカですばい

それまでに何も起きませんように(祈)

Re: 第31回九州ロータスデー開催のお知らせ

  • チーム天国代表
  • 2017/03/20 (Mon) 18:07:13
りょーかいばい。やるきまんまんやね。

しかしあと1ケ月で車検がきれるとよぉ・・・
どーしっかなぁ・・・

ロータスデーご参加の皆様お疲れさまでした!

  • ひであき1号
  • 2016/11/20 (Sun) 17:40:49
まだまだ帰途の方もいらっしゃると思いますが、皆さん無事に戻られたでしょうか?

遠方からも多数ご参加いただき本当にありがとうございました!

主に集まることだけが目的のロータスデー。相変わらず皆さんお元気そうで安心しました。また、春にお会いしましょう!

Re: ロータスデーご参加の皆様お疲れさまでした!

  • 996SPS
  • Site
  • 2016/11/22 (Tue) 00:57:50
皆様お疲れ様でした。
帰宅報告遅れましたが、21日(月)2:45に自宅に到着しました。
今回家族には反対されながらの自走を試み、1,413キロをヨーロッパで走りました。

途中ミッショントラブル(2速使えない・・)状態でしたが、移動の大半が高速道路でしたので、なんとかなりました。

こんな状態でしたが、改めてヨーロッパは長距離も問題無し、と言う事を確認出来ました。

懸案のミッションも、主治医に確認したところ、ミッション本体の問題ではなさそうです。
早く普通の調子を取り戻したいですね。

また次回も元気な皆様とお会い出来る事を楽しみにしております。

Re: ロータスデーご参加の皆様お疲れさまでした!

  • KEN(GARAGE HETHEL)
  • Site
  • 2016/11/20 (Sun) 21:12:40
皆さま、本日は楽しい時間をありがとうございました^^
先ほど無事に帰宅しました^^
また、会場では多くの皆さまに声を掛けていただきまして
こころから感謝いたします^^
次回もまた、皆さまと笑顔でお逢いしたいと考えております^^

※会場で発生しました弊社お客さまのトラブルの際に
貴重な時間を遣ってご協力いただきました「田舎・蓮]さんと
ご友人の皆さま、本当にありがとうございました^^

Re: ロータスデーご参加の皆様お疲れさまでした!

  • kawamata
  • 2016/11/20 (Sun) 20:38:23
ロータスデーに参加の皆さんお疲れ様でした!

宮崎組も無事帰宅しました。神戸からのヨーロッパが帰宅すれば完了ですね。

前夜祭は雨に降られたりと大変でしたが、今日は暑いくらいで良かったです!

次回もまた前夜祭から当日まで十二分に楽しみたいと思います。

今回は早めに更新出来るよう頑張らないと!

いよいよ明日はロータスデー

  • ひであき1号
  • 2016/11/19 (Sat) 08:02:16
お天気もまずまずの予報でひと安心です。
Kawamataさんレポートありがとうございます!1回無かったのでずいぶん昔の事のような気もしますね~。

皆さん明日は安全運転で!ルートも十分検討してください。私も熊本側からのアクセスは今回諦めて、やまなみ経由で行こうと思ってます。

Re: いよいよ明日はロータスデー

  • みのみの
  • 2016/11/19 (Sat) 18:50:12
お久しぶりです。
今回のロータスデーを検討していたのですが諸事情により参加出来なくなりました。
また今度行けるときに参加したいと思います。

はじめまして

  • けんけん
  • 2016/11/19 (Sat) 16:26:52
初投稿にて失礼致します。
初参加させていただきます。
明日は宜しくお願いします。
楽しみにしております。

遅くなりましたが・・・

  • kawamata
  • 2016/11/18 (Fri) 22:04:39
いよいよ明後日は第30回九州ロータスデーですね。

ようやくですが、第28回九州ロータスデーの模様を

UPしました。超遅くなり申し訳ありません。

予習代わりに見てもらえたらいいかと思います。

https://youtu.be/5wuObPUaH_8

それでは、当日お会いしましょう!

ロータスデーまであと約1週間!

  • ひであき1号
  • Site
  • 2016/11/11 (Fri) 23:37:14
今回は30回の節目と言うことで、奮発して記念グッズを製作しました!(カレンダーではございません)

先着70名さまにお配りしますので参加を迷ってる人は早めに来たら良い事ありますよ。

すごーくコストがかかったので、寄付の準備もお願いします。

Re: ロータスデーまであと約1週間!

  • ひであき1号
  • Site
  • 2016/11/14 (Mon) 23:23:41
あれ?写真添付したのに入ってませんね・・・

もう1回チャレンジ!

鉛筆キャップ・・・
せめてフューエルキャップなら刺繍してもいいかもですね。

Re: ロータスデーまであと約1週間!

  • 前夜祭組一同
  • 2016/11/14 (Mon) 21:30:58
おおっ懐かしい記念品やのぉ!
エンピツを削ってすぐに被せられる様に
して何本が持って行こうかのぉ・・・
エンピツキャップに刺繍が出来る時代が来るとは・・・

Re: ロータスデーまであと約1週間!

  • ひであき1号
  • 2016/11/14 (Mon) 21:05:37
記念品は、もったいぶる程でもないし、皆さんに取りに来てほしいので、公表しちゃいます。

じゃジャーン!

オリジナル刺繍キャップです!


今のところ天気予報は曇りですが、雨でもみんな来てねえ~

Re: ロータスデーまであと約1週間!

  • 前夜祭組一同
  • 2016/11/13 (Sun) 20:46:00
たのしみにしちょりますぅ。
パフパフドンドン!

Re: ロータスデーまであと約1週間!

  • 996SPS
  • Site
  • 2016/11/12 (Sat) 23:51:00
何を作ったのか気になりますねえ。
それは現地に着いた人のお楽しみですね。
家族にはヨーロッパを出す事を反対されていますが、九州に居るヨーロッパ乗りの車と久しぶりに並べるのがささやかな希望です。
現地に何時に入れるのかは、さっぱり判りません。
今回前後の予定がタイト過ぎるので、はっきり言えるのは、当日入り、当日帰りになると言う点ですね。

第30回九州ロータスデーのお知らせ

  • ひであき1号
  • Site
  • 2016/10/06 (Thu) 00:21:21
そろそろ阿蘇を走りたくなったので、来る11月20日(日)に第30回九州ロータスデーを開催します!(29回は地震により欠番で全員出席扱いにします)http://www.geocities.jp/lotusomega104/30thlotusday.htm

ただし開催前に余震等で危険と判断した場合は、中止する場合がありますのでご了承ください。

とりあえず久しぶりに集まってコーヒーでもという気持ちですので、決して無理をされないようにお願いします。

Re: 第30回九州ロータスデーのお知らせ

  • Nov 3
  • 2016/10/24 (Mon) 09:50:29
がーん
また社員旅行とかぶってしまいました
残念ながら欠席です(涙)

皆さんで楽しんできて下さい
レポートに期待しています

Re: 第30回九州ロータスデーのお知らせ

  • 996SPS
  • Site
  • 2016/10/08 (Sat) 17:08:10
阿蘇が噴火しましたが、まあいつものガス抜きでしょうか。
若干規模は大きかった様ですが、このまま普段通りになれば問題ないでしょうね。
今回の噴火で降灰など影響を受けた方は居るのでしょうか?
大事でないことを祈ります。